What's New

新着情報
 

2017.11.21

びゅーちふるナイト!

今夜はびゅーちふるずメンバーが出社拒否にて派遣社員ゲストに飛騨せりなさんが来てくれました!何故か隣には小林清美さんが!?おたよりテーマ「おすすめの漫画教えて」についてもゆっくり話してるよ♪お聴き逃しなく~
番組を聴く
 

2017.11.14

かなえスパークリングナイト!

いよいよ「かなえスパークリングナイト!」が始まるよ~♪記念すべき初回放送!かなえさんもド緊張!!ゲストにFarmers' Market  Ave.の渡邊千晶さんが登場です☆あれあれ~大事な初回に川島さんがいないぞ~♪コーナーも色々説明してます!
番組を聴く
 

2017.11.07

びゅーちふるナイト!

今夜はびゅーちふるずメンバーが出社拒否にて派遣社員ゲストに鏡星よりせりせり( 飛弾せりな)きよきよ(小林清美)が来てくれました!おたよりテーマ「やらかしちゃった事教えて」についてもゆっくり話してるよ♪お聴き逃しなく~
番組を聴く

Schedule

放送予定

FM Radio

FM83.0MHz
 
びゅーちふるナイト!
びゅーちふるずの素敵な歌と共に軽快なトークをお届け。
 
 
かなえスパークリングナイト!
ラジオ大好き二人がお届けする、皆さんを応援するラジオ番組。
 
 
みっくちゅナイト!
第5週目は様々な方たちが集合するみっくちゅナイト!
 

SNS

Facebook Twitter

Instagram

Instagram