What's New

新着情報
 

2017.12.5

びゅーちふるナイト!

今夜のびゅーちふるナイト!は年末恒例桜チョメ吉ひとり語りでございます!前回話せなかったおたよりテーマをここぞとばかりに語ってます♪おたよりテーマ「これって私だけ?」についてもゆっくり話してるよ♪お聴き逃しなく~
番組を聴く
 

2017.11.28

かなえスパークリングナイト!

「かなえスパークリングナイト!」今夜も聴いてくれましたか?ゲストにびゅーちふるずの桜チョメ吉さんが登場です☆びゅーちふるずの楽曲もオンエア♪あれあれ~また川島さんがいないぞ~♪新コーナーも紹介してますよ!Webアーカイブ版は怒涛の長尺♪
番組を聴く
 

2017.11.21

びゅーちふるナイト!

今夜はびゅーちふるずメンバーが出社拒否にて派遣社員ゲストに飛騨せりなさんが来てくれました!何故か隣には小林清美さんが!?おたよりテーマ「おすすめの漫画教えて」についてもゆっくり話してるよ♪お聴き逃しなく~
番組を聴く

Next radio(note)

次回予告

Schedule

放送予定

FM Radio

FM83.0MHz
 
びゅーちふるナイト!
びゅーちふるずの素敵な歌と共に軽快なトークをお届け。
 
 
かなえスパークリングナイト!
ラジオ大好き二人がお届けする、皆さんを応援するラジオ番組。
 
 
みっくちゅナイト!
第5週目は様々な方たちが集合するみっくちゅナイト!
 

SNS

Facebook Twitter

Instagram

Instagram